念願の羊山公園、芝桜の丘に行ってきました!!

毎年、この時期になると「芝桜見に行きたいねー♪」と姉に誘われていた私・・・。今年はついに私も一緒に行きたくなったので、2人で行く事にしました!

 

←こちらの花が芝桜です。

 白・紫・薄ピンク・濃いピンクの4色の芝桜が一面に咲いていて、

 とてもキレイでしたよ~。

しかし、さすがゴールデンウイーク中とあって、家族連れの方が多かったですね。

ハード型に植えられている箇所あり、かわいかったですよ~。

う~ん。本来であれば、上のようなデザインが見られたのでしょうが・・・私たちの行った時には見られずにちょっと残念でした。でも天候にも恵まれ、気持ち良く過ごす事が出来てよかったです!良い思い出になりました^_^