人気作家 大絵画際へ行く

イラスト仲間のブログを読みながら「私も美術館に行きたいな~☆」と思っていた私です。

 そんな矢先・・ ・

母からこんな朗報が入ってきました!”近所のお店の一角で絵画際を開催する”という事でした。何と土曜日(19日)にチラシが入っていたのです。読んでみると、出品予定作家さんの中にシャガール・ピカソの名前が書いてあるではありませんか!しかも無料で!!

「これは行くしかない!!」と思い早速行ってきました。

勢いで来てはみたものの・・・一人ではちょぴり入りにくく・・・でも思い切って部屋に入ってみると、色々な作家さんの絵画が展示されていました。

う~ん・・・やはり素晴らしい作品ばかり!!作品の奥行きとか色彩など・・・表現の豊かさに驚くばかり・・・+_+

何と言いますか・・作品を通し、暖かさや物語が聞こえてくるような感じがしました。

う~ん・・・、私のような絵画の知識を全く知らない人にまで、伝わるこの作品たちは本当に素晴らしい☆ 思い切って、見に行って良かったと思いました。 

 私の作品は、曖昧で迷っている線ばかり・・・これでは説得力に欠けるよなぁ~っと反省。 

  まだまだこれからの私です^_^