毎日暑いですねー@@

本当に暑いですねぇ~@@ 毎年、「今年の夏は乗り切れるかなぁ~」なんて言っている私です^_^: 「今年の夏はどうかなぁ~・・・」^u^

 ところで、ようやくイラストが完成しました☆=  

   <イラストを紹介します>

          題名:お天気雨 (画材:水彩絵の具 油性・水性色鉛筆)

             雨の日は何となく憂鬱になりますが、こんな風に楽しんでもら

             えるといいなぁ。と思って・・・

             雨の日が嫌いなテルテル坊主のてる子ちゃんが、蛙の歌に乗っ

             て外に遊びに行く様子を描きました。

           

   

   ※イラストページ’(アナログ)で、大きな画像で見れますので、こちらも是非ご覧

     下さいませ☆