水族館に行ってきました☆

EPSON AQUA STADIUMに行ってきました☆

青の世界に癒されますねぇ~^_^

ペンギンもいましたよ。

海でこんなに巨大なマンタに出会ったら・・・怖いですね~

イルカショーを待っている間に、ランチタイム!!

こんなにかわいいイルカのミルクパンを見つけました^_^味もとっても美味しかったですよ~**

イルカとクジラのショーの始まりです。

やっぱりイルカが一番かわいいねぇ~なんて・・・油断をしていたら、水をたくさんかけられてしまいました+_+:

お次は、アシカショーです。

 

今度は、椅子に挑戦です!

おっと、キューピーちゃんも乗せちゃうんですね・・・^_^

かわいいイルカやアシカたちに癒されながら・・・楽しい一日が過ごせました☆