イラスト完成しました☆

<ふたごシリーズ>です

題:はちみつたっぷりレモンティー

画材:水彩・油性色鉛筆

※宜しければ、イラストページにて大きなサイズでも見れますので、お楽しみください

 ^_^

姉から途中まで良かったのに、背景がいろんな色混ぜすぎて、暗すぎない?と言われてしまいました・・・@@う~ん確かに・・・つい色んな色を混ぜたくなってしまう事と同じ色ばかり使うのが私の癖みたいです・・。周りの人の意見は大事なので、参考にして行きたいと思います。

話は変わりますが、これが↑私の主に愛用している色鉛筆です(右:油性 左:水彩)。

最近は思い切って、強く塗っているので無くなるのが早いです。油性の色鉛筆は余り使用していなかったので、3月以降こんなに減りました!こうして見ると、一目瞭然です。

24色の他に、いろんな色を増やして行きたいなぁ~**いろんな色で塗る事が私の楽しみの一つなので、色合いやメリハリなど色の使い方をもっと考えて、使いこなせるようになりたいです^_^