無事に終了しました☆

無事にフリーマーケットが終了しました^_^

今日は風があったので、枯れ葉が落ちて飛んで来たり、コルクボードに貼っていたポストカードが飛ばされてしまったり・・・と、途中アクシデントもありましたが、多くの方々の反応を直接肌で感じる事が出来、とっても感激しました☆

 そうそう、私のイラストを一目惚れしました♡と言って下さった、かわいらしいお客様からメールまで頂きました^0^嬉しいです♡

  私のポストカードを買って下さった方、イラストを気に入って観て下さった方、

  本当に感謝の気持ちで一杯です***ありがとうございました***

  またこのような機会がありましたら、是非観にいらして下さいね^_^

 

(※ポストカードを買って下さったお客様方へ・・・ポストカードの受け渡しに手間取ってしまい、申し訳ありませんでした。次回はそのような事が無いよう、心掛けます。)

イラストの新作できました

題名<ハッピーロール>

フリマの前日に仕上がりました^_^双子シリーズです

(※宜しければ、イラストページで大きなサイズで観れますので、こちらも宜しくお願いします)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おっちゃん (日曜日, 11 11月 2012 22:28)

    フリーマーケットお疲れ様でした。
    ボクも出店したのですが、風が強く、落ち葉がすごかったですね。

    サイトを教えてもらえたので、遊びに来ました。
    カワイイ絵ですね。鼻がある絵が好きです。

    同じ市内と聞いて、頑張ってほしいと思いました。
    頑張ってね。。。