2013年 あけまして おめでとうございます

皆さん、冬休みどうお過ごしでしょうか?私はお家でゆっくり過ごしています^0^

昨年は色々お世話になりました。

今年もスローペースで進めて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆

幸多き一年になりますよーに・・・心より祈っております☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あきです。 (金曜日, 04 1月 2013 22:13)

    お久しぶりです。年賀状見てホームページ見にきたよ。
    すごいね。毎年の年賀状楽しみにしていたんだ。
    絵を描いてもらうのってどのぐらいするのかな??
    一般の人のは、書かないのかい??
    携帯のアドレス変わってないから、暇なときにでも連絡頂戴ね。
    待ってます。

  • #2

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 19:19)

    niszanin