荒井良二さんの個展を観に行ってきました☆

荒井良二さんの小さな展覧会「forever やろこ」を吉祥寺にあるトムズボックスに観に行ってきました☆(7月1日(日)~7月31日(水)木曜定休)

 ”やろこ”とは、山形の方言で男の子の事で、女の子は”へなこ”と言うみたいです。

荒井良二さんの描く、人や色合い、色々な画材を使用して描かれている独自の世界観が好きです☆

色彩感覚やセンスの良さに「凄い!!」と驚くばかり!

原画を通して楽しさが伝わってくる感じでした。

 私ももっとたくさんイラストを描いて、「これ!!」という自分らしい世界観を見つけ出し、築き上げていきたいです**☆。*。☆*

 ちなみにトムズボックスで、8月は”どいかや”さんの展示をするそうですよ^_^わくわく♪

 

*委託販売12月迄に延長しました*