Trick or Treat !!

もうすぐ、ハロウィンというとで・・・ホットケーキミックスでサブレを作りました~♪♪♪

お菓子作り初心者なので、まだまだ焼き上がりまでドキドキですが・・どんな形であれ、出来上がると嬉しいです☆しかし・・・時間をかけて作ったお菓子たちが、一瞬にして食べて無くなってしまうのはちょっと寂しい気持ちになりますが・・(^_^;) 簡単なお菓子でも、みんなに喜んでもらえるとやっぱり嬉しいです☆★☆今度は違うお菓子作ってみたいなぁ~♪

 

   ここ毎年恒例で、参加させて頂いていた地元のフリーマーケットですが今回は落選しました(*_*)

残念ですがキャンセル待ちです。また来年に向けて頑張りますので、よろしくおねがいします(*^^*)

ラフストーンポストカードコンテスト一時予選審査期間が、今日で終了になります。ご協力して頂きまして、ありがとうございました!!