グループ展無事に終了しました!

冬のものがたり-9人のものがたり-のグループ展が無事に終了しました!見に来て下さった皆さま本当にありがとうございました☆

 最終日には、何と専門学校の先生が生徒さんを連れて展示を見に来て下さり、とても嬉しかったです☆そして、ここでもまた先生からアドバイスを受け、ようやくイラストの方向性が少し見えてきた気がしています。

 

今回、初めての展示会だった事もあり、色々な不安もありましたが、参加メンバーに支えて頂きながら、何とか私も展示する事が出来、とても嬉しく思っています^_^参加メンバーの皆さん色々ありがとうございました☆(ご迷惑をお掛けしてばかりですみません。)

 ここでの繋がりを、これからも大切にして行けたらいいなって思っています☆

そしてこの企画を提案して下さった笠原さんには、とても感謝しています。ありがとうございました。

      またこのメンバーで展示が出来たら嬉しいです*。☆。*♪。☆

 

  何事も自分でやってみない事には始まらないし、必ず良くも悪くも結果が見えて次に繋げて行く事が出来る。経験を積んでいく事の大切さを改めて実感しました。

         これからもがんばって行きたいと思っています^_^

 

 

↓私は作品2点を展示しました。「ゆきがっせん と こたつ」です。       

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 21:22)

    informosom