個展が無事に終了しました☆

HATTIF NATTさんのカフェでの個展が無事に終了しました☆

個展の期間中、大雪が2回も降ってしまい、どうなる事かと心配していましたが、

何とか無事に終了する事が出来、とても嬉しく思っています!

 

 お店までわざわざ足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました☆

 

 今回の個展を通し、自分の作品がどのような空間に合っているか、どう見せたいのかを、もっと勉強していかなければいけないと思いました。(ディスプレイ方法や額選びなど、もちろんイラストについても)

それと、展示しているお店について私の説明不足があった事をお詫びしたいと思っています。

やはり観に来て下さるお客様あっての活動と思っておりますので、なるべく心地よく観て頂けるように努めて行きたいと思います。

 

まだまだ至らない点が、多々あるかとは思いますが、これからも頑張って行きたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いします☆

初めての個展、ドキドキしたけど楽しく出来て良かったです^_^♡

 

展示の様子は後日、改めてブログに載せたいと思っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    Ludomirostwo

  • #2

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 00:35)

    jodkowy