個展の様子を載せました

カフェギャラリーHATTIFNATT-吉祥寺のおみせ-

子供が通れるくらいの低めのドアで、可愛らしいお店でした♡

私は2Fで展示をさせて頂きました。

「ようこそっ!!」

ふたごの女の子がお客様をお出迎えしています。

『おとこのこのすきなものーこころのかぎー』 『おんなのこのすきなものーこころのとびらー』

『ききゅうにのってーたのしいせいかつー』

『なかよしーわたしのすきなものー』

左から『はちみつたっぷりレモンティー』『トロピカルメロンソーダ』『マカロンロード』『ハッピーロール』

ゆめのくにへーおやこくじらー

おてんきあめ

HATTIFNATTさんのとっても可愛いスイーツを頂いて大満足・・・♡♡♡

※申し訳ありません。窓際に展示していた作品は反射して撮影出来なかった為、一部自宅で撮影させて頂きました。また、Babaねこシリーズ ぶらんこにのって(うさぎじま)も展示しましたが写真撮影するのを忘れてしまった為、お見せ出来ません。

(今回の展示した作品は、イラストページに載せてあります☆)

展示を終えて・・・

自宅に作品が戻り、額からイラストを出しているとカフェの匂いがほのかにしました。その時ふと展示をした日の事を思い出しました。お店の暖かい机の上の照明と癒しのCDが流れている部屋の中で一人で作業をしていると、1階から明日の仕込みの匂いが立ち上り、部屋の中に広がって、とても心地よく展示する事が出来た事を・・・☆

 初めての個展が楽しく出来たのは、HATTIFNATTさんのお店の暖かい配慮があってこそだと思っています。ありがとうございました☆とても感謝しています。

また、感想ノートにより皆様から暖かいコメントまで頂き、嬉しさのあまり、しばらく浸ってしまいました^_^ ありがとうございました☆これを励みにして、これからも頑張ります!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2