アリス展が無事に終了致しました☆

アリス展が無事に終了致しました☆

ご来場して下さいましたお客様、ありがとうございました。

参加された作家の皆様、お疲れ様でした。

 今回は、初めて交流会にも参加させて頂きまして、本当に嬉しく思っています。

作家さん達との交流を通し、より作品が深まってとても楽しく観賞する事が出来ました☆

ありがとうございました☆

作家さん達の想いが込められたアリスの作品は、一つ一つ世界観が違っていて、そこがとても面白くて、どの作品も本当に素敵でした*。*♪☆

色々な作品を観ると、とっても刺激になり、得るものが大きいです。

 

 そして、イラストの展示に合わせて、ポートフォリオも置かせて頂いたわけですが、最終ページのご感想欄に、とても暖かい励ましのお言葉が書き記されていて、本当にとっても嬉しくて、展示して良かったと思いました^_^☆

 

 まだまだ始めたばかりの私ですが、これからも頑張りますので宜しくお願い致します^_^ 

 ※展示させて頂いた作品は、後日改めてブログに載せさせて頂きます☆

 

↓こちらではありませんのでご了承くださいませ。

  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2