地元のフリーマーケットに参加して来ました☆

5月10日(土)天気にも恵まれました。風が少しあったので、いつものポストカードを貼っていたボードが倒れてしまったので、手で押さえながら店番をしていました。

 前半は、売れ行きがあまり良くなかったので、少し落ち込みましたが、いつも来て頂いているお客様が数人、また今回も足を運んで頂き、暖かい励みのお言葉に感激しながらがら乗り切りました!今回は、1月の個展で使用したイラスト集を置かせて頂き、いつも来て下さっているお客様や、ポストカードの絵柄に迷われているお客様に、お勧めしました^_^皆さん快くイラスト集を観て下さって嬉しかったです☆

 <私の感想・反省>

今回は、とても嬉しい事ですが、いつもとは別の絵柄のポストカードをご購入される方が多く、驚きました!

そして・・・、フリーマーケットに参加の回を重ねている為、お客様の方から声を掛けて頂けるようになりました!本当にありがたい事に、こんな私のイラストを「毎回楽しみにしています」なんて、暖かいお言葉まで頂けるようになり、胸が一杯になってしまい、言葉に詰まる場面もありました^_^☆

 やはり、お客様からの暖かい励みのお言葉は、何より嬉しくて、モチベーションが高まります!! そろそろ、展示方法が定番になってきてしまっているので、新しく工夫して改善してみたら良いのかなぁ~なんて思っています。

 最後になりますが、私のイラストを観て下さったお客様、私の事を覚えていて下さりお声を掛けて下さった皆様、イラスト集に暖かい励みのお言葉を下さったお客様、ポストカードをご購入して下さったお客様、 

 皆様、 本当にありがとうございました☆

まだまだ、至らない点は多々あるかとは思いますが、出来るだけ改善策を考て、頑張りますので、ここで懲りてしまわない様に、また足を運んで頂けましたら嬉しいです☆★☆

    こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します^_^

 

コメントをお書きください

コメント: 2