ヨコハマハンドメイドマルシェに出展しました!!

10月8日(日)ヨコハマハンドメイドマルシェのイベントに1日のみ出展してきました!

こちらのイベントは、今まで春しかなかったのですが、今年は秋も開催していたので、応募してみました!イラストのイベントと言うよりは、手作り雑貨を出展されている作家さんが多く、私もここ最近はようやく慣れてきたので、自分のブースを離れて別のブースを見に行ったりと、色々な作品が見れてとても楽しかったです^_^

 私のブースはと言いますと・・・今までイベントをして来た中で一番ご来店されたお客様が多く、ここ最近ではイラストの原画も少しずつ、お嫁に行く事が出来るようになり、イラスト販売についてこれから、色々考えて行こうと思っています!本当に今回は、イラストも沢山の人が立ち止まって観て頂けたので、幸せな一日を過ごせました☆ 

 

ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました^_^ まだまだ、至らない点はあるかとは思いますが、またイベントに参加する際は覗きに来て頂けたら嬉しいです☆

 

次回のイベントは11月12日(日)デザインフェスタです!!