2018年今年も宜しくお願い致します

2018年も幕開けしてから、17日も過ぎ、お正月気分もすっかり抜けて、いつもの生活リズムに戻ってきた頃でしょうか? 

 私事ではありますが、実は昨年から星座に少しハマっておりまして・・・今年は何と!!私の星座の運気が良いみたいなので^_^♪☆昨年の後半から、2018年に凄く期待している訳ですが・・・☆☆☆

今年は沢山イラストを描いて活動したいと思っています!!家に引きこもらないで、自分を変える一年にする!!  

皆さまにとっても2018年、多くの人と出逢い、沢山の幸せが舞い込んで来るような一年に成ることを心から祈っています☆

 

今年始まりのブログの内容が暗い話になるのは嫌だったのですが・・・これからの私のイラスト活動を含める内容なので書かせて頂きますね。

 

私がここ最近、ツイッターやスマホのアプリを利用していて感じている事は、人それぞれ色々な事を抱えながら、仕事や学校、日々の日常を過ごしているという事。心を痛めながらも、続いて行く毎日を、私自身も、日々色々な事にぶつかりながら、色々考えたり、周りの人達に支えて頂きながら、何とか自分自身を奮い立たせ、前向きに頑張って生活している訳ですが・・・ いい事だけでは無いけれど、何か凄く辛いなって思ってしまう。

そんな時は、好きな事を楽しんだりして、嫌な事を薄めて過ごして欲しいと思う。

決して無理に頑張らないで欲しいです。   

そして、そんな時、私のイラストを観て少しでも心が和らいで頂けたら・・・出来れば、いい方向に背中を押せるような・・・そんなイラストを描いて行けたらいいなって思っています^_^ 

 

2018年、良い一年に成りますよーに・・・☆

 

今年も宜しくお願い致します^_^