ヨコハマハンドメイドマルシェ無事に終了しました‼

ヨコハマハンドメイドマルシェのイベント無事に終了しました^_^

新作のマグカップも前回より多く出品出来て良かったです!!

 

今回のイベントでは、昨年のヨコハマハンドメイドマルシェにご来店して頂いたお客様が、

また今回もご来店して頂いて…^_^♡とても嬉しかったです!!

 ポストカードの売り上げも嬉しい事に、今回が最も枚数が多く、本当にありがたいと

思っています☆もっと沢山イベントに参加したいなぁ~^_^♪っと意欲が沢山湧きました!!

イラスト活動頑張ります!!

 

ご来店して下さいました皆様本当にありがとうございました^_^

また秋にもお会い出来たら嬉しいです~☆