そろそろかしら?

緊急事態宣言が出てから、もそろそろ2ヶ月に

 

成りますね。

 

そろそろ解除されるかなぁー・・・。と思いつ

 

つ、中々そこは慎重ですね。

 

仕事開催もしたい気持ちもありますが、

 

いざ解除されるとなると、また感染者が拡

 

大してしまいそうで、怖いです・・・。

 

人に近寄らない訳には行かないしな。これから

 

も、マスク・手洗い・うがいは徹底していかな

 

いと!!コロナ前の生活には、戻れないとして

 

も、明るい兆しが見えて来るといいですね!

 

 

 ん? という事は・・・そろそろ、外に出る

 

準備も必要なのかな?

 

すっかり、自宅モードに浸ってしまった体を伸ばして、仕事モードに切り替えて行かなくちゃー!!