2月もあっと言う間でしたね☆

お久し振りです☆元気で過ごしていますでしょうか?

私は相変わらず、外に出れ無くて家でゴロゴロ過ごしています。

外に出掛けられないのが、辛いですが、気を緩めずに頑張りましょう!!

 

さて2月も残り1日ですね☆

SNSで密かにフォロワーさんを増やす事がの目標でした。

写真に落書きや話題の人物のイラスト、イラスト動画を投稿してみましたが…中々増やす事が出来ず…少し残念でしたが、色々今まで書いた事が無かったイラストに挑戦出来て楽しく過ごせたので、引き続き3月も頑張って行こうと思います!! ファイト ―^_^☆!!

 そうそう、嬉しい事もありました♥私のイラストを気に入って下さった方が、ポストカードを沢山購入して下さいました^_^嬉しい♪

コロナな中ですが、色々な所に出会いはあるものだなぁ~♥って感じています。これからも、心温まるイラストをお届け出来たら嬉しいな♥

 

YouTubeでもゆるっとイラスト投稿始めました!!

宜しければこちらも覗いて頂けたら嬉しいです^_^♥ 

これからも、応援宜しくお願い致します☆